色彩自然学の学校 facebook 始めます!

一般社団法人 色彩自然学の学校 facebook開設!

明けましておめでとうございます。代表のミッキーです。


年明けた途端に、こんなことがありました。

中田M

あのー、学校のfacebookページ始めますけど。。。。

ミッキー

な、そ、な、ぜひともー。(待っていました)

(中田Mがfacebookページ作成後、すぐ…)

いずみT

(「いいね!」ポチ)

ミッキー

(!!どこかに監視カメラでもついているのかい)

そういうわけで、色彩自然学の学校のfacebookページが昨日1月4日より始まりました〜!

いろいろなバラエティーある情報源になりそうな予感がします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、北海道札幌でいずみチーフの色と心の連続講座オリエンテーションが始まっています。

私は色育士のみなさんの教材デザインなども担当しているので、

色育士たちの使う教材やレジュメ、ワーク台紙などの更新作業を新年にしています。

昨日もその作業をしていましたが、途中で空腹に襲われ、ポテトチップスを食べてしまいました。

色育士たちが使っていく教材の新年更新作業

“予告もなく始まっているように見えることもあるのですが、
結構長い間考えた上で、計画的に始まっている。”

そういうところが、うちの仲間の魅力的なところだなと思います。
今回のfacebookの始まり方といい。

それでは。一般社団法人色彩自然学の学校のfacebook、
大切にしてゆきたいと思いますので、応援をどうぞよろしくお願いいたします。

実は色育士の方のfacebookページもあるので、それは色育士たちがきっと今後きっと盛り上げてくれることだろうと思っています。

関連項目

Follow me!