「色育ワークショップ」8月、9月の日程更新

認定色育士開催の「色育ワークショップ」8月ご案内更新

認定色育士いずみさんの色育ワークショップ

色彩自然学の学校のお送りしている
8月、9月の認定色育士主催の色育ワークショップの
日程を更新いたしました!🤗✨

日程などはこちらから

認定色育士いずみよりメッセージ

いずみ

こんにちは。はじめまして。
色育士の 「岸 いずみ」 と申します。
皆さんからは「いずみさん」や「いずみ先生」と呼ばれております。
よろしくお願いします。

私は色彩心理学の勉強にはじまり、
色・自然・心の結びつきである色彩自然学を学び続けて
10年以上が経とうとしています。

日々、さまざまなことが生活の中で起こると思います。
いくら忙しい日常があったとしても、
自分という存在がどんなことを感じ、どんなことに心が動いているのかを大切にする時間が
”「私」を生きる”という活動には必要になることを痛感しております。

心の深呼吸をして、
また日常へとむかってゆかねばならない私自身に
心の栄養を補給するためにも
ぜひ色育ワークショップに一度お越しいただけたらと思います。

色からの声に耳をすますことは、
私の心全体を大切に扱うことにつながります。

私はfacebookにて北海道から
色育ワークショップなどの模様を発信したり
日々のことを発信をしていますので、
よろしければアクセスしていただけたらと思います🤗

みなさまに色育ワークショップや体験講座などで
お会いできますことを楽しみにしています。

認定色育士いずみさんのfacebookの一部
色育ワークショップのfacebookの投稿

▶︎認定色育士 岸 いずみのfacebook

Follow me!