色彩自然学、教材づくり

やっていることが、積もり積もって、
それがそっくり本になって出版されればいい。
それが自然な流れだと思っている。

なんだかいろんなことが不自然に進むことが、
世の中のあまり考えていないで
すでに浸透していることの中に
思い当たる。
 
でも私たちは不自然とともにも
生きている。

書き溜めたり
作りためているものが、
結構なものになってきた。

教材づくり

大学での講義も始まるし、
書籍を見越した教材を作ってゆかねばなと考えている。
 

友人に、今までやってきたことを総動員して、
おまえならやってゆけるやろ、と言われたことが、
思いの他、心にきている。

受講してくれる方に
できるだけわかりやすいものを。
その1つの理解が、
彼らの多くのきっかけになるから。
私がそうだったように。
きっと生きることのエールになる。

Follow me!